Bicycle Raceの交痛心理学

日々の生活に於いて興味を抱いた事柄をヒントに載せております
(書く)キッカケとなる出来事があったとはしても(書かれた)文章は
フィクションとしてご覧願います(妄想も多々入ります(笑))

コメントはフリーですがご返事は気が向いたとき(というお約束で願います)
関連の無いコメントは削除させていただく場合もございます

※「交通心理学」とはまったく関係はございませんので一応・・・

チキチキマシン猛レース 

クルマっていいですよね


♪走っていればこの世は天国~握るハンドルどこへ行くぅ~


なんて歌もありました(タイトルのアニメ主題歌)←年代が知れる?


ドライブは楽しいです


でもクルマに乗っているといろんな出来事に遭遇します

嫌なことも経験します


特に事故には合いたくないです(もちろん起こしたくもありませんね)


そんな 「走っているとこの世は天国」では無い事柄を少しずつ

載せていこうと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する